ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「マグロで驚愕の軍艦巻き!? 豪華すぎるサプライズ!」

ヒルナンデス!夫婦岩伊勢神宮参拝ガイド▽専門店グルメ▽シーマ伊藤かずえ変身

2022年3月14日放送  日本テレビ
南原清隆 渡辺美奈代 小峠英二(バイきんぐ) 鎌田勝一郎 藤田ニコル 与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) フワちゃん 篠原光 関水渚

この番組は、興味深くてエンターテイニングな内容でした。
まず、OH!TORO KITCHENのマグロ専門店というアイデアは素晴らしいですね。
海苔ではなく、中トロで巻いて、さらにウニやキャビアも乗せるなんて贅沢極まりない組み合わせです。

料金も1000円とお手頃で、食べてみたいと思いました。
また、番組で紹介されたグルメハイアンドローのコーナーも面白かったです。
坂下さんが3万円のシャネルのサングラスを持ってきたのに対して、田渕さんが4千円の加湿器をプレゼントしたり、きむさんが2万円のブランド長靴を出品したりと、それぞれのアイテムには個性が光っていました。

価格の予想や買取額の話なども興味深く、何か新しい発見があるかもしれないと思いました。
さらに、島さんが使いかけのヘアオイルを出品したというエピソードも面白かったです。
使いかけのものでも需要があることや、フリマアプリでの売れ行きの話など、知らなかった情報を得ることができました。

他にも、トイレットペーパーの芯などの捨ててしまったり無料でもらえるようなものが意外にも売れることも知りました。
番組全体を通して、食べ物からグッズまで様々な話題が取り上げられ、アイテムの価格や売れ行きについての情報を知ることができました。
視聴者としては、新しい知識を得るだけでなく、楽しませてもらえたので満足です。

また、これからもこのような内容の番組を楽しみにしています。