ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「卒業生への贈り物!桜前線が北上中の息を呑む絶景BEST3」

ヒルナンデス!春の卒業SP!!M1王者錦鯉おいこがハライチ▽鈴木福の妹が大変身!

2022年3月21日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 フワちゃん 篠原光 澤部佑(ハライチ) 岩井勇気(ハライチ) 吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

桜の季節がやってきましたね。
日本人にとって桜は特別な存在であり、毎年楽しみにしている花です。
桜前線が北上している中でも、特に注目されている桜スポットがあるようですね。

その中でも、神代桜は興味深いですね。
巨大な桜の木であったが、天災により先端部分が消失してしまったとのことですが、地元の方々の尽力により再び花を咲かせることができたのは素晴らしいです。
その古さから感じられるエネルギーは地元に訪れる人々にも伝わることでしょう。

また、三春滝桜も美麗な桜スポットとして有名ですね。
ピンク色が濃く、見る者を魅了することでしょう。
そして、弘前公園ソメイヨシノは、その数2006本という圧巻の桜の数に驚きます。

シダレザクラや八重桜なども咲き誇っているそうですね。
お花見には最適なロケーションですね。
卒業式の季節でもある桜のシーズンに、藤田ニコルさんがティアラで参加することが当たり前というエピソードが紹介されていましたね。

時代の流れを感じるエピソードですが、みんながお姫様になれるということで、特別な一日を過ごせるのかもしれませんね。
桜の美しい姿を見ながら、春の訪れを感じることができるこの季節。
今年も桜を堪能したいですね。


#BOWL #BOWL #バタフライチェーンネックレス