ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「伊藤かずえ(55)のプチプラ大変身!」

ヒルナンデス!夫婦岩伊勢神宮参拝ガイド▽専門店グルメ▽シーマ伊藤かずえ変身

2022年3月14日放送  日本テレビ
南原清隆 渡辺美奈代 小峠英二(バイきんぐ) 鎌田勝一郎 藤田ニコル 与那嶺瑠唯(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) フワちゃん 篠原光 関水渚

女優の伊藤かずえさんがプチプラファッションで大変身する様子はとても興味深いですね。
伊藤さんの私服が体型カバーのためにいつも黒色というのも気になります。
今回の依頼で選ばれたシャツワンピースは、サラッとした素材感で春先から着られるのが良さそうですし、青と白のマルチストライプのデザインも印象的ですね。

また、伊藤さんのシーマが26万キロを超えているというのは驚きですが、日産自動車が全てのパーツをレストアしてくれたというエピソードも素晴らしいです。
8か月かけて新車同様になって返ってきたということは、伊藤さんにとってはとても大切な愛車なのでしょうね。
このようなコンテンツを見ると、流行のファッションや愛車への思い入れなど、さまざまな要素が組み合わさって魅力的な話になるなと感じました。