ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「流行語大賞不在!3選で即退場」

ヒルナンデス!▼100円でどこまで作れる!?今こそ食べたい!体が温まる料理SP

2020年11月12日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST富田望生 滝菜月 梅澤廉 川島明麒麟

このテレビ番組の内容についての感想を述べさせていただきます。
まず、新語・流行語年間大賞ではないものを当てるクイズは、なかなか面白いアイデアですね。
友近さんはイージーシーラーを選び、富田さんは珪藻土インソールを選んで正解しました。

さまざまな商品が出される中で、どれが新語・流行語ではないかを見極めるのは、意外と難しいかもしれませんね。
また、正解者にはアマビエ上生菓子がプレゼントされるとのことですが、これはなんだか面白いご褒美ですね。
アマビエというキャラクターを上生菓子にしたのは、珍しい発想だと思います。

さらに、南原清隆さんはONE TEAMを選んで正解し、富田望生さんはお・も・て・な・しを選んで正解したそうです。
友近さんはもぐもぐタイムを選びましたが、残念ながら失敗したようですね。
このテレビ番組は、クイズや流行語に関するトピックを取り上げながら、出演者たちの反応や選択によって笑いを取ることができる楽しい番組のように感じます。

視聴者も一緒に考えながら楽しめるのではないでしょうか。