ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「年齢の壁を超えた友情対決!」

ヒルナンデス!▼冬の東京ディズニーリゾート夜景スポット&食パンのワンランクUP

2020年1月28日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 渡部建アンジャッシュ長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 笹崎里菜 滝菜月 梅澤廉

このテレビ番組の内容を読んで感じたことは、音無美紀子さんとどんぐりさんの格安コーデバトルがとても面白そうだと思いました。
どんぐりさんはベルトやレースアップブーツ、ベレー帽を着て、スタイルアップを図っているようですね。
一方、音無美紀子さんはパステルブルーのアイテムを盛り込んで、若々しく見えるスタイルを作り上げているようです。

どちらのスタイルも個性的で魅力的ですね。
また、娘のコメントも興味深く、音無美紀子さんの若々しさが他の人にも伝わっているのが分かります。
どんぐりさんのコーデも素敵で、オーバーサイズのニットとCPOジャケットを組み合わせて、パリジェンヌスタイルを演出しているようです。

それに加えて、ウエストマークやレースアップブーツ、ベレー帽などのアイテムを使って、カジュアルさとモード感をプラスしているところが素晴らしいです。
また、バッグやイヤリングを選ぶことで、全体の印象をまとめ上げているのも素敵だと思います。
このテレビ番組は、ファッションに興味のある人にとって、参考になる情報を提供してくれそうです。

私も見てみたいと思いました。