ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナーオープニングのアイデア集」

ヒルナンデス!

2014年5月27日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 手越祐也(NEWS) 京本政樹

このテレビ番組の内容はとても美味しそうで楽しそうですね。
一品目の「きんめ鍋」は下田産の金目鯛の頭を丸ごと使った鍋ということで、その豪快な見た目と美味しさに一行が驚いたのが伝わってきます。
そして続いて出てきた「きんめの干物の土鍋ご飯」も、金目鯛の干物を炭火で炙っているということで、香ばしさが感じられそうです。

さらに、亀戸のましゅまろ亭の手絞り生マシュマロと船橋屋のくず餅がスタジオに登場し、出演陣が感想を述べながら食べたとのことですね。
特に手絞り生マシュマロは、ふわふわの食感と甘さが楽しめそうですし、くず餅も噛みしめるたびに味わいが広がっていくでしょう。
そして、JOYが東京から日光を目指す冒険が始まったようですね。

最初のルーレットのマスは20だったとのことで、どんな運命が待っているのかワクワクします。
そして、たどり着いた日光編の最初のバス停が江戸川橋とのことで、まだまだ冒険は続きそうですね。
この番組は、食べ物の美味しさと旅の冒険が組み合わさった内容で、楽しんで視聴できそうだと思います。

是非一度見てみたいですね。