ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「夏の若返り!LiLiCoが5分で美しさ蘇る最新アイテム!」

ヒルナンデス!

2013年7月16日放送  日本テレビ
南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 大河内志保 山田花子 山村紅葉 高橋メアリージュン マルシア LiLiCo 杉浦幸

このテレビ番組で紹介されている「グランベリーモール」と「おだんごヘアメーカー」は、最先端のアイテムのようですね。
LiLiCoさんが使っている様子を見ると、簡単にスッキリとしたヘアスタイルに変えることができるようです。
特に、ぺたんこなトップの髪を3連アイロンでボブヘアーに変える方法はとても興味深いです。

また、この番組では、千葉大輔さんがくせっ毛で悩んでいるLiLiCoさんの髪を変身させる様子も紹介されています。
おだんごヘアメーカーというアイテムを使って、簡単にお団子のようなヘアスタイルに仕上げる方法が紹介されていますね。
リボンをつけて、可愛らしい仕上がりになっているようです。

このような商品やアイテムを使うことで、短時間でヘアスタイルを変えることができるのはとても便利です。
特に忙しい日常生活を送っている人にとっては、時間を節約しながらキレイになる方法を知ることは大切ですね。
番組に登場した47歳の女性の変身も注目されました。

ヘアスタイルを変えた結果、旦那さんにも好評だったそうです。
年齢を感じさせない若々しいヘアスタイルになれるのは、女性にとって嬉しいことですね。
テレビ番組は、新しいトレンドや最先端のアイテムを紹介するので、私たちの日常生活に取り入れる参考になります。

自分自身の髪型やヘアケアに対する意識が高まると思います。
これからも、新しい情報に敏感になって、自分に合ったアイテムを見つけていきたいですね。