ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ミラノ風カツレツ:世界グルメホテルの凄技シェフが教える濃厚な粉チーズの使い方」

ヒルナンデス!▼ホテルの味を自宅で再現!簡単リメーク術!有岡の新企画が始動

2020年6月30日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 笹崎里菜 滝菜月 梅澤廉

田畑成さんが教えてくれるミラノ風カツレツのレシピは本当に興味深いですね。
フルーツトマトやバジルなどの材料を使うということで、イタリアの伝統的な味わいを感じます。
また、肉を薄くのばして調理することで、より食べやすくなるのもいいアイデアです。

さらに、パルメザンチーズやオリーブオイルを使用することで、風味が豊かになりそうです。
そして、チーズを入れた卵液とパン粉を使ってから揚げる方法は、カツレツに香ばしさと濃厚な味わいを与えてくれますね。
独自の手法や秘伝のレシピが隠されているのかもしれません。

このミラノ風カツレツの凄技シェフのレシピを試してみたいと思いました。