ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「厳選パン売れ筋5選!達人のおすすめ」

ヒルナンデス!京王百貨店で買うべきお総菜&コストコでお得ショッピング!

令和5年9月20日放送  日本テレビ
野田クリスタルマヂカルラブリー南原清隆 村上(マヂカルラブリー) 吉村崇(平成ノブシコブシ川田裕美 井桁弘恵 小田井涼平 浦野モモ

これらのパンの紹介を読んで、私の感想を述べます。
まず、「ジュウニブン ベーカリー」の「クロックムッシュ」。
濃厚なベシャメルソースと自家製ハム・チーズがたっぷりのしっとり食パンとの組み合わせは、おいしそうですね。

価格もリーズナブルで魅力的です。
次は、「ジュウニブン ベーカリー」の「ボロネーズ」。
自家製ボロネーゼがたっぷりのパンとのことで、食べごたえがありそうです。

パンがちぎる時の弾力も想像できますね。
「サンドイッチハウス メルヘン」の「トリプルサンド」は、フルーツサンド、タマゴサンド、エビカツサンドの詰め合わせとのことですね。
ボリュームもあって、デザート感覚で楽しめそうです。

木村屋總本店」の「酒種 紀州梅塩」は、白あんの甘みと梅の塩味がマッチしているそうです。
和の味わいが感じられそうで興味深いですね。
最後に、「PAUL」の「クロワッサン・ジャンボンクリュ」。

パリパリのクロワッサンの中にトマト、レタス、生ハムがサンドされている様子が、おいしそうに感じます。
層の多さも食べる喜びを感じさせますね。
以上の5つのパンの中で、一番オススメはどれかと聞かれると、私は「クロワッサン・ジャンボンクリュ」が特に魅力的に感じます。

パリパリの食感と具材の組み合わせが興味を引きますし、層の多さも食べる楽しみを増してくれそうです。
ただし、他のパンも素晴らしそうなので、一度試してみる価値がありそうです。