ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コスパ最強!ハマデリお総菜で人気No.1をゲット!」

ヒルナンデス!デパ地下惣菜特集!スイーツ&パン▽一流ホテル旬イチゴの絶品ヌン活

令和5年1月18日放送  日本テレビ
野田クリスタルマヂカルラブリー木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹) 村上(マヂカルラブリー森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 井桁弘恵 浦野モモ 井上祐貴

このテレビ番組では、横浜高島屋のハマデリというお総菜のコスパ最強なブランドについて紹介されていますね。
横浜高島屋のハマデリでは、20ブランド約200種類の品数を用意しており、横浜の人気店30軒のお惣菜やお弁当を必要な分だけ購入することができるようです。
そこで紹介された人気ベスト3の中では、第3位にはおこわの専門店米八の五目おこわが選ばれました。

価格は324円となっています。
第2位には天一のミックス天丼がランクインしています。
こちらの価格は530円となっており、ご飯をつゆだくにして食べることで女性にも嬉しいというコメントがありました。

そして、番組のメンバーはそれぞれ第1位の予想を発表しました。
松島さんはミニヒレかつ丼を予想し、松本さんは華正樓の海老のチリソース煮を予想しました。
春日さんはたいめいけんヒレかつサンドを予想しました。

このように、横浜高島屋のハマデリでは多くの種類のお総菜やお弁当が用意されており、その中で人気のあるメニューが紹介されているようです。
番組のメンバーも自分のお気に入りの予想をしていましたね。