ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「極上スイーツのクリスマスメニュー!」

ヒルナンデス!クリスマスの東京ディズニーリゾートを大特集!

2022年11月23日放送  日本テレビ
野田クリスタルマヂカルラブリー木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹大沢あかね 村上(マヂカルラブリー森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 滝菜月 井桁弘恵 篠原光 生見愛瑠 北斗晶 小野井奈々

この番組の内容はとても楽しそうですね。
東京ディズニーランドで食べられる期間限定メニューは、ショートケーキとピスタチオプリンがあり、それぞれスーベニアプレートやカップが付いているんですね。
試食者の南原さんや奈々ちゃんも美味しいとコメントしていて、クリスマスの雰囲気が感じられます。

特にショートケーキに描かれているミッキーマウス達がクリスマスを準備している様子がとても可愛らしいですね。
ピスタチオクリーム&プリンには、スポンジが隠されているというサプライズ要素もあるようです。
どちらも食べてみたいです。

番組の最後には、クリスマス限定のチュロスをモチーフにしたクッションがプレゼントされるんですね。
それは嬉しいですね。
応募方法も後半で紹介されるとのことですので、番組を楽しみにしています。

このような内容の番組は、食べ物やイベントの情報を伝えるだけでなく、視聴者にまた行きたくなるような魅力を与えてくれますよね。
クリスマスの特別なメニューやプレゼントは、季節感を感じさせてくれて、楽しい気分を盛り上げてくれます。