ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「40周年特集!新メニュー『うきわまん』の知られていない情報を大公開!」

ヒルナンデス!40周年ディズニーランド100倍楽しむ方法▽長野博町中華ぶらり

令和5年6月8日放送  日本テレビ
木村昴 南原清隆 中間淳太 大沢あかね 桐山照史 吉村崇 後呂有紗 横山裕 生見愛瑠 浦野モモ

この情報はとても興味深いですね!40周年を迎えた新しいメニューの登場や、うきわまんのデザインの変更についてのお知らせは、ファンには喜ばれることでしょう。
特に、簡易的なフタになる仕掛けや、シンデレラ城にピクシーダストをかけているようなイラストがつながっているというのは、ファンタジックな雰囲気を楽しめそうです。
東京ディズニーシーでしか販売されていなかったうきわまんが、東京ディズニーランドに初登場するということは、さらに多くの人々が楽しめるようになったということですね。

耳部分の照り焼きチキン餡とうきわ部分の中華風チキン餡という組み合わせも、美味しそうですし、興味深いですね。
最後に、道枝さんと藤原丈一郎くんがプリクラを取りに行ったというエピソードも興味深いです。
テレビ番組での情報は、ファンにとっては特に嬉しいものかもしれませんね。

このようなイベントや情報が報道されることで、さらにディズニーランドの魅力が広まると思います。
楽しみですね!