ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トークスタジオの舞台裏」

ヒルナンデス!ディズニー夏祭り&藤あや子奥渋グルメ&植松が芸能人の私服チェック

2018年8月7日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ杉上佐智枝 宮根誠司 いとうあさこ SHELLY 滝菜月 梅澤廉 藤あや子 植松晃士 丸山桂里奈

この番組の内容を見ていると、東京ディズニーランドの魅力が伝わってきますね。
キャッスル・フォアコートで行われる「ナイトタイムスペクタキュラー Celebrate! Tokyo Disneyland」は、夜間に行われるショーで、映像や花火、噴水などがシンデレラ城を美しく彩る様子が伝わってきます。
35周年の記念として、ジャングルクルーズなどのアトラクションがシンデレラ城に映し出される演出も行われるようですね。

この番組では、出演者の方々が東京ディズニーランドに久しぶりに行きたいと話している様子が描かれていました。
それほどまでに東京ディズニーランドの魅力は根強いようですね。
私もこの番組を見ていると、東京ディズニーランドに行きたくなる気持ちが高まりました。

キャッスル・フォアコートで行われる夜間のショーは、幻想的でロマンチックな雰囲気を演出しているようで、ぜひ一度体験してみたいと思いました。
東京ディズニーランドは、子供から大人まで楽しめる場所ですし、特に夜のショーは一層魅力的なのではないでしょうか。
この番組を見て、東京ディズニーランドへの思いやりや、楽しみが伝わってきました。

また、芸能人なども東京ディズニーランドを訪れ、普通の人と同じように楽しんでいる姿を見ると、なんだか嬉しい気持ちになりますね。
東京ディズニーランドは、人々の心を癒し、幸せなひとときを提供してくれる場所なのかもしれません。