ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「富士屋ホテルで贅沢なひとときを」

ヒルナンデス!

2012年11月6日放送  日本テレビ
南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建 中田敦彦オリエンタルラジオ大久保佳代子 森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 山田花子 羽野晶紀 はるな愛 杉浦幸 森理世 アンミカ

このエピソードを聞いて、富士屋ホテルの秋の限定ディナーコース「富士屋浪漫」の料理の説明はとても美味しそうでした。
特に、「フォアグラと松茸のロワイヤル」や「黒毛和牛フィレ肉のステーキ 栗のバターソースと赤ワインソース」は、贅沢で舌の肥えた食通でも虜にするでしょう。
さらに、富士屋ホテルの「伝統のアップルパイ」や秋限定の「木の葉のモンブラン」も評判がよく、このスイーツのこだわりや美味しさが伝わってきますね。

箱根スイーツコレクションにも出品されている「木の葉のモンブラン」は、焼いたメレンゲの上に洋梨とミルコチョコのムースがのり、さらにマロンクリームとこしあんが組み合わさって、深い味わいが楽しめるようです。
このテレビ番組の内容を聞いて、富士屋ホテルの料理とスイーツの魅力を感じました。