ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「瀬川瑛子の栄光と魅力」

ヒルナンデス!ディズニー夏祭り&藤あや子奥渋グルメ&植松が芸能人の私服チェック

2018年8月7日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ杉上佐智枝 宮根誠司 いとうあさこ SHELLY 滝菜月 梅澤廉 藤あや子 植松晃士 丸山桂里奈

瀬川瑛子さんの私服はとても豪華で素晴らしいものでしたね。
ブルガリの時計や指輪など、約1500万円もの高級アイテムを身に着けているだけでなく、ユニクロのインナーとプリーツプリーズのジャケットを組み合わせているなんて、センスも抜群ですね。
お手製のジーンズもプライスレスとのことで、自分らしさを大切にされているのが伝わってきます。

銀座三越で購入した靴や、ドルチェ&ガッバーナのサングラスもおしゃれ度を一層引き立てていますね。
そして、約1618万4500円もの総額を見ると、まさにおモテの判定は納得です。
瀬川瑛子さんの華やかな大人のスタイルに、私もちょい足しで爽やかなモテコーディネートを取り入れたくなりました。

植松氏のコメントも、彼女の魅力を的確に表していると思います。