ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「バッボ アンジェロ」- 魅惑のイタリアンカフェ

ヒルナンデス!

2014年11月13日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子 水卜麻美 森口博子 黒沢かずこ(森三中高嶋ちさ子 森絵里香 入山法子 小島瑠璃子

「バッボ アンジェロ」のアンジェロシェフが教えてくれる「トマトソース ラビオリ風餃子」の作り方には、とても興味が湧きますね。
まず、オリーブオイルとにんにくを弱火で熱したフライパンに餃子を加えて焼きます。
それがきつね色になったら、お皿に盛りつけます。

次に、トマトを弱火で火を通し、バジル、イタリアンパセリ、タイムを加えてソースを作ります。
ソースが完成したら、それを餃子にかけ、最後にパルメザンチーズとオリーブオイルをかけて完成です。
この料理はきっと、餃子とトマトソースの美味しい組み合わせで、一度作ってみたくなりました。

料理の詳しい手順や味わいについてもっと知りたいですね。