ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ディズニー通の豆知識13連発!」

ヒルナンデス!▼中間淳太トイ・ストーリーホテル潜入!世界一ウマそうな浅草グルメ

2022年4月28日放送  日本テレビ
木村昴 南原清隆 大沢あかね 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 篠原光 生見愛瑠 彦摩呂 もえのあずきエラバレシ) 清水美依紗

このディズニー通中間の豆知識は、東京ディズニーリゾートトイ・ストーリーホテルの特徴について興味深い情報を教えてくれますね。
壁掛けの時計が初めて導入されたことや、ミッキーシェイプがある道での写真撮影がミッキーの耳を被るように見えるというアイデアは、ユニークで面白いです。
また、ロッツォ・ガーデンカフェというホテルの宿泊ゲスト専用のレストランでは、トイ・ストーリーホテルでしか味わえない特別なメニューが楽しめるようですね。

マンゴーロールケーキやティラミス、ストロベリーメロンパンなど、トイ・ストーリーのキャラクターにちなんだ料理が提供されているのは、ファンにとっては嬉しいでしょう。
さらに、顔を自分で描くことができるリトルグリーンメンのパンは、参加型で楽しめるアイデアですね。
トイ・ストーリーホテルは、ディズニーの世界観を徹底的に追求した試みがされているようで、そこに宿泊することで特別な体験ができるのではないでしょうか。

訪れる人たちにとって、思い出深い滞在になることでしょう。