ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ミニーマウスの仕事場での驚きの新発見!」

ヒルナンデス!風間&浅倉“ディズニーの魅力”2時間SP!超貴重映像続々!

2022年5月6日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 杉野真実 松陰寺太勇(ぺこぱ) 篠原光 風間俊介 浅倉大介access) 藤井直樹(美 少年)

ミニーマウスのスタイルスタジオがキャラクターグリーティング施設としてオープンしたというのは、とても魅力的な取り組みですね。
季節ごとに異なるコスチュームを纏ったミニーマウスに会えるというのは、ファンにとっては嬉しい限りです。
特に、現在は春仕様のコスチュームを展示しているようですね。

また、ミニーマウスのスタイルスタジオでは、ファッションデザイナーとしての彼女の仕事場も見学できるとのことです。
デザインしたコスチュームの中には、デイジーダックが来ている服など、面白いアイデアが詰まっていそうですね。
また、ワークルームにはミシンやペンキ缶などが置かれているとのことですが、それはミニーマウスが自ら手を動かして作品を作り上げている様子を感じさせます。

ミッキーの家やミート・ミッキーにも同じペンキ缶があるというのは、彼らが協力しながら作品を作っているかのようなイメージですね。
このような情報を知ることで、ミニーマウスのファッションデザイナーとしての一面や、彼女がどのような環境で作品を生み出しているのかが垣間見えました。
これからも彼女のスタイルスタジオの展示や、彼女の創作活動に注目していきたいですね。