ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「魂震わせる令和元年の感動ソング!デビュー大注目シンガーの心に響く歌詞」

ヒルナンデス!風間俊介浅倉大介東京ディズニーシー20周年SP歴代ショー&土産

2021年8月27日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 久間田琳加 松陰寺太勇(ぺこぱ) 滝菜月 篠原光 風間俊介 浅倉大介 DAIGO

眉村ちあきさんは、令和元年にデビューし、その歌唱力の抜群さから大注目されました。
彼女の歌詞は心に響き、感動を覚えるものばかりです。
彼女の総再生回数は850万回を超えており、その人気の高さがうかがえます。

また、2020年にはヒルナンデスの新テーマ曲プロジェクトに参加し、最終選考の5曲に選ばれるなど、その才能が認められました。
眉村さんの応援ソングは、主役になりにくいけれども頑張っている存在に向けて歌われており、そのテーマは紅しょうがと大葉でした。
眉村さんは大葉について話す中で、その香りや刻み方、包み方に触れ、また大葉にはカルシウムも含まれていることから、骨や歯の健康に良いという一説もあると紹介しました。

彼女の歌やエピソードを聞くと、何だか心が温かくなりますし、彼女の才能と努力に感動を覚えます。
これからも彼女の活躍に期待したいですね。

#アクアトピア #ポップコーン、バケット付 #東京ディズニーシー