ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「3色コーデ予想投票:dボタンで」

ヒルナンデス!【有吉vsマラソンレジェンド選手▼この夏食べたい進化系かき氷】

2019年8月23日放送  日本テレビ
有吉弘行 南原清隆ウッチャンナンチャン杉上佐智枝 陣内智則 久本雅美 河北麻友子 カズレーザーメイプル超合金) 安藤なつ(メイプル超合金) 滝菜月 梅澤廉 相葉雅紀

タイトル:dボタンで楽しむ!3色コーデ予想投票が開催中!こんにちは、ファッション好きな皆さん!今回は、テレビ番組『dボタン』で開催されている、楽しくてお得なイベントをご紹介します。
なんと、参加者にはQUOカード5000円分が当たる、3色コーデ予想投票が受付中なんです!まず、このイベントのルールをおさらいしましょう。
番組内で、人気のある出演者たちがそれぞれ3色のコーディネートを提案します。

そして、視聴者の皆さんは自分が一番おしゃれだと思うコーディネートを選んで投票します。
なんと、投票してくれた方の中から抽選でQUOカード5000円分が当たるんですよ!今回の参加者は、四千頭身武田修宏、木下、宮下草薙の豪華メンバー!彼らが自信を持って提案するコーディネートは、きっと参考になること間違いなしですね。
四千頭身が選んだコーディネートは、H&Mで緑のハーフパンツ、ブレスレット、サングラスという爽やかなスタイル。

一方、武田修宏はH&Mのストライプパンツでクールな印象を演出しました。
そして、木下がウィゴーで蛍光緑のトップスとキャップ、ベルトを提案しましたが、残念ながら四千頭身と被ってしまい、ショッピング失敗となってしまいました。
最後に、宮下草薙のコーディネートは一体どんなものなのでしょうか?彼の選択は気になるところですね。

興奮が高まりますね!いかがでしょうか?今回のdボタンのイベントは、ファッション好きな人にとってはたまらないチャンスです!ぜひ、お気に入りのコーディネートに投票して、QUOカード5000円分をゲットしましょう!