ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ランチのお弁当で得する方法を紹介!」

ヒルナンデス!リメーク達人!流木使ったリゾート風(秘)キッチン!東武デパ地下密着

2018年7月10日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ藤井恒久 渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY 滝菜月 梅澤廉 紫吹淳

この情報は非常に興味深いですね。
東武百貨店池袋店のPAOPAOで販売されている夏限定の枝豆シューマイは、枝豆を加えた特製の皮で包んで蒸したものなんですね。
スタジオでの試食で、「豚肉と枝豆が合う!」というダイナミックな感想が出たとのことで、美味しそうです。

また、ランチタイムにはお惣菜コーナーで店員さんが並んでいる光景が広がっているそうですね。
イーションプルミエは東武池袋で働く方に人気で、洋風弁当の種類が豊富で値段もお手頃なので、目が肥えた店員さんたちに愛されているんですね。
これらの情報を知ることで、東武百貨店池袋店のPAOPAOとイーションプルミエの存在が気になりました。

機会があれば、ぜひ訪れてみたいと思います。

#東武百貨店 #肉まん #みちのく育ちのハンバーグ御膳