ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「オープニングコーナーの楽しみ方」

ヒルナンデス!

2015年5月5日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 矢島学 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオいとうあさこ SHELLY 水卜麻美 六角精児 椿鬼奴 大久保佳代子オアシズ西山茉希 安藤美姫 仁香

タイトル1: 中田敦彦らが「伊豆箱根鉄道駿豆線」で韮山へ!いちご狩りの楽しさ満喫!

テレビ番組のコーナーオープニングでは、人気タレントの中田敦彦さんをはじめとする一行が伊豆箱根鉄道駿豆線韮山を訪れました。
その中で立ち寄ったのが「韮山いちご狩りセンター」。
この場所では、紅ほっぺのいちごが食べ放題という贅沢な体験ができます。

一行は美味しいいちごを楽しみながら、いちご狩りを存分に楽しんだのです。

タイトル2: ローカルぶらり旅完結編!南原清隆らがいちご狩りの思い出を語る

次週のテレビ番組では、ローカルぶらり旅完結編として、南原清隆さんを含む出演者がいちご狩りを振り返ります。
VTRを見ながらトークする様子は、その時の楽しさや美味しさが伝わってきます。

特に、いちごを食べた時の六角精児さんの表情は必見です。
その表情からは、いちごのおいしさが存分に伝わってきます。

タイトル3: 大人気のお店や売れに売れているモノをクイズ形式でチェック!

このテレビ番組では、主婦の間で大人気のお店や売れに売れているモノを紹介するクイズ形式のコーナーもあります。

人気の秘密を探るために、出題されたクイズに答えながら、読者や視聴者はそのお店やモノの魅力を知ることができます。
これを参考にして、自分もぜひ注目したいお店やモノを見つけてみてください。

タイトル4: 韮山いちご狩りセンターでのいちご狩りがすごすぎた!その美味しさに感動!

中田敦彦さんらが訪れた「韮山いちご狩りセンター」でのいちご狩りは、まさに感動的な体験でした。

食べ放題の紅ほっぺいちごは、新鮮で甘みがたっぷり詰まっていて、一粒一粒がとても美味しかったです。
一行の笑顔からも満足感が伝わってきます。
本物のいちごを存分に楽しむことができたようで、私もぜひ行ってみたいと思いました。

タイトル5: 人気の秘密が詰まったお店やモノをクイズでチェック!あなたも新しいお気に入りが見つかるかも!

大ヒット番組の中で紹介される人気のお店や売れに売れているモノは、一体どんな秘密があるのでしょうか?今回のクイズ形式のコーナーでは、その秘密を探るためのヒントが出されます。
読者や視聴者はクイズに挑戦しながら、新しいお気に入りを見つけるチャンスです。
ぜひ、自分のライフスタイルに合ったお店やモノを発見してみてください!

感想: このテレビ番組の内容は、地域の魅力やおすすめのスポット、人気の商品などを楽しく紹介してくれるものです。

特に韮山いちご狩りセンターでのいちご狩りのシーンはとても印象的で、いちごの美味しさや新鮮さが伝わってきました。
また、クイズ形式でのお店やモノの紹介は、読者や視聴者にとっても興味深いものです。
自分も参考にして、新しいお気に入りを見つけたいと思いました。

この番組は、地域の魅力を広めるだけでなく、視聴者の生活に役立つ情報も提供してくれる素晴らしい番組だと感じました。