ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「カラフルなオムライスが楽しめる銀座のラクガキカフェ!」

ヒルナンデス!

2017年3月21日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオいとうあさこ SHELLY 水卜麻美 オカリナ(おかずクラブ) ゆいP(おかずクラブ

タイトル:

銀座のカラフルなラクガキカフェで楽しむオムライスの驚きと魅力

段落1:

銀座にあるラクガキカフェでは、なんとカレーが文房具に盛り付けられているという驚きのメニューが人気を博しています。
テレビ番組でも紹介され、俳優の渡部建さんやタレントのSHELLYさんが挑戦していましたが、正解はなかなか分からなかったのです。
なんと、その文房具は絵の具のパレットなんです!カレーや5つの惣菜が、まるで絵の具のようにパレットに盛り付けられ、一目見て驚くこと間違いなしです。

この斬新なアイデアに、多くの人々が魅了されています。

段落2:

さらに、この文房具カフェではオムライスも一風変わった仕掛けがされています。
インク風の容器に詰められたケチャップなどを使って、まるで落書きをしたようなオムライスを楽しむことができます。

テレビ番組では、ジャニーズの有岡大貴さんが見た目で正体がわからなかった青いソースで、オムライスの妖精「オム・おむ男」を描いていました。
実は、その青いソースはシーザードレッシングだったのですが、有岡さんは美味しいと感動していました。
この遊び心溢れるオムライスは、子供から大人まで楽しめる一品です。

段落3:

銀座のラクガキカフェは、カラフルでポップな雰囲気が広がっており、若者を中心に大変人気です。
斬新なアイデアと工夫が凝らされた料理やデザートは、SNS映えすること間違いなし。
写真を撮って投稿するだけでなく、自分のアート作品を食べながら楽しむこともできます。

文房具を使った食事体験は、新奇さとノスタルジアを同時に感じさせてくれる素敵な時間です。

感想:

この銀座のラクガキカフェのアイデアは本当に面白いですね。
カレーやオムライスといった定番料理を、文房具と組み合わせるなんて発想に惹かれます。

見た目も美しく、味も楽しめるメニューは、何度食べても新鮮で満足感があります。
特に子供たちは大喜び間違いなしです。
懐かしい文房具に触れることで、思い出や創造力が蘇る感じがします。

ぜひ一度足を運んでみて、自分のアート作品を食べながら楽しむおしゃれなカフェ体験をしてみてください! #銀座 #ラクガキカフェ #オムライス