ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「富良野メロン専門店の極上メロンパン」

ヒルナンデス!

2015年3月31日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ田村亮ロンドンブーツ1号2号中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 植松晃士 いとうあさこ SHELLY 小島瑠璃子 水卜麻美 松坂桃李 光浦靖子 戸田恵梨香

1. 札幌のプルマンベーカリーで味わう贅沢なジャガイモ入りカレーパン

北海道の札幌にあるプルマンベーカリーは、小樽産のジャガイモがゴロリと入ったカレーパンが大人気のお店です。
男爵カレーパンは、サクッとした食感とふわっと広がる香りが特徴で、水卜アナさんも「パンが噛んだ瞬間にサクッとしてふわぁっとしてる」とコメントしました。
この絶妙な食感と香りが、多くの人々を虜にしています。

2. 富良野メロンの香りが漂うとみたメロンハウスのこだわりメロンパン

北海道の富良野にあるとみたメロンハウスでは、富良野メロンのピューレを使用したこだわりのメロンパンが販売されています。
旬の夏に収穫されるメロンを使っており、パンの中にはメロンチョコが網目状にデコレーションされています。
水卜アナさんは試食をして「噛んだ瞬間にメロンの香りがする」とコメントしました。

このメロンパンは、一つ一つ丹念に作られた、富良野メロンの贅沢さを存分に味わえる逸品です。

3. 京王百貨店で楽しむ春の大北海道展

春の訪れを感じる今日、京王百貨店では春の大北海道展が開催されています。
4月7日の午後6時まで開催されているこのイベントでは、北海道の美味しい食品や特産品が一堂に集まります。

富良野メロンハウスのメロンパンやプルマンベーカリーのジャガイモ入りカレーパンも取り扱われています。
この機会に北海道の味覚を堪能してみてはいかがでしょうか。

感想1:魅惑のカレーパンとメロンパン、北海道の贅沢を堪能

北海道の味覚を楽しめるプルマンベーカリーやとみたメロンハウス。

あのサクサクのジャガイモ入りカレーパンや、噛んだ瞬間にメロンの香りが広がるメロンパンは、食べる者を魅了します。
まるで北海道の大自然の風景や四季を感じるような、贅沢な味わいを楽しめます。
これらのパンに触れることで、北海道の魅力をより深く知ることができるのではないでしょうか。

感想2:春の大北海道展で北海道の魅力に触れよう

京王百貨店の春の大北海道展は、北海道の美味しい食品や特産品が一堂に集まるイベントです。
富良野メロンハウスやプルマンベーカリーのパンもこのイベントで楽しむことができます。
北海道の自然や風土を感じながら、北海道の味覚を堪能しながら、春の訪れを感じることのできる贅沢な時間を過ごしませんか。

感想3:北海道の魅力を追求する旅へ

北海道といえば、広大な大自然や美味しい食品が魅力です。
この記事で紹介したプルマンベーカリーやとみたメロンハウスのパンは、その魅力を存分に味わえる絶品です。
北海道への旅行や物産展での購入を機に、北海道の魅力を深く追求してみてはいかがでしょうか。

豊かな自然、美味しい食品、そして心温まる人々との出会いが、素敵な旅の思い出を紡ぎます。

タイトル案:

1. 札幌のプルマンベーカリーで味わう贅沢なジャガイモ入りカレーパン 2. 富良野メロンの香りが漂うとみたメロンハウスのこだわりメロンパン 3. 京王百貨店で楽しむ春の大北海道展 4. 魅惑のカレーパンとメロンパン、北海道の贅沢を堪能 5. 春の大北海道展で北海道の魅力に触れよう ハッシュタグ案: #北海道 #味覚 #贅沢 #パン #春の大北海道展