ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「EXPASA 海老名:東名高速道路上り線の休憩ポイント」

ヒルナンデス!

2017年5月2日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオいとうあさこ SHELLY 水卜麻美 オカリナ(おかずクラブ) ゆいP(おかずクラブ唐沢寿明 窪田正孝

東名高速道路EXPASA海老名と富士川SAのご当地グルメを紹介したテレビ番組の内容を聞くと、とても興味深く感じました。
家族で楽しめるお店や美味しい食べ物がたくさんあるようで、旅行やドライブの途中に立ち寄るのにぴったりの場所のようですね。
特に、富士川SAのEXPASA富士川のピザのお店「サンマリノ」の地元食材を使った焼き立てピザは、とても魅力的です。

桜えびとしらす駿河湾マリナーラのピザが大人気とのことで、駿河湾の海の幸を堪能できるんですね。
その美味しさを味わってみたくなりました。
また、EXPASA海老名のデパ地下並みのグルメも魅力的です。

箱根ベーカリーセレクトがあるとのことで、美味しいパンに出会えるかもしれませんね。
海老名サービスエリアに立ち寄った際には、ぜひ探してみたいです。
この番組を見て、東名高速道路のSAやEXPASAがただ休憩するだけでなく、食事も楽しめる場所だと知りました。

今度のドライブで訪れてみたいと思います。