ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「縁を結ぶ島の海面を渡る道」

ヒルナンデス!

2018年4月12日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 森富美 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 中村倫也 釈由美子 浜辺美波

知林ヶ島へ続く「ちりりんロード」の魅力とは? 海面を渡る道として知られる無人島、知林ヶ島
この時期になると、海の上に美しい砂の道が出現します。
その道は約800メートルも続き、親しまれている愛称は「ちりりんロード」。

この道を歩くこと以外に、島へのアクセス方法はありません。
しかし、道の繋がっている時間は日によって異なるので、訪れる前にスケジュールを確認する必要があります。
知林ヶ島は、縁を結ぶ島としても知られています。

そのためか、4月22日までの期間だけでなく、GW中も毎日この砂の道が出現するとのことです。
この島には特別なベルがあります。
“チリンズベル”と呼ばれるこのベルを一緒に鳴らすと、必ず幸せになると言われています。

この伝説のベルを鳴らして、知林ヶ島での最高の幸せを探す旅に出かけませんか? 知林ヶ島の砂の道、ちりりんロードを歩きながら、まるで海の上を歩いているかのような不思議な体験ができるでしょう。
透明な海と広がる空、それらを繋ぐように広がる砂の道。
この素晴らしい風景は、まさに心の癒しとなること間違いありません。

特に、道の繋がっている時間帯は日によって異なるため、その時間帯に合わせて訪れることをおすすめします。
そうすることで、道全体を歩き終えることができ、一段と贅沢な体験ができるでしょう。
また、知林ヶ島には他にも魅力的な観光スポットがたくさんあります。

たとえば、美しい自然が広がる散策コースや、地元の新鮮な海の幸を堪能できるグルメスポットなど。
さらにフォトジェニックな風景が広がる場所もあり、SNSで友達に自慢する絶好のチャンスにもなります。
知林ヶ島は、心と体をリフレッシュさせるための楽園ともいえるでしょう。

知林ヶ島の魅力に触れて、あなたもぜひ訪れてみませんか?道が現れる期間や時間を調べ、計画を立てることをお忘れなく。
そうすれば、まるで別世界に迷い込んだような感覚を味わうことができます。
魅惑の砂の道を歩き、チリンズベルを鳴らして、幸せに満ちた知林ヶ島の旅を楽しんでください。

きっと忘れられない思い出ができるはずです!