ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「待望の10thオリジナルアルバム!豪華アーティスト陣による楽曲提供!」

ヒルナンデス!▼夫婦コーデ対決☆モデル妻VS元アパレル妻…結果は!?便利掃除グッズ

2021年11月18日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 篠原光 生見愛瑠 りんたろー。(EXIT) 兼近大樹(EXIT)

このニュースに関して、私の感想をいくつかお伝えします。
まず、関ジャニ∞の10枚目のオリジナルアルバム「8BEAT」の発売は、ファンにとって待ちに待った瞬間だったと思います。

4年半ぶりのアルバムということで、彼らの新しい音楽が楽しみです。
また、アルバムの楽曲提供陣も非常に豪華ですね。
亀田誠治川谷絵音岡崎体育ヒャダインなど、多くの才能あるアーティストが参加していることが分かります。

それぞれの個性がどのように関ジャニ∞の音楽に反映されているのか、聴いてみるのが楽しみです。
さらに、先に紹介された「ボジョレー・ヌーボー」の話題も興味深いです。
日本が最初に解禁され、その後NYでも解禁される予定とのことです。

時差の関係でまもなくに解禁されるということは、ボジョレー・ヌーボーの人気が国境を超えて広まっていることを示しています。
最後に、篠原が「母とこれを共に飲みたい」と語ったという一文も印象的です。
ボジョレー・ヌーボーの解禁は、家族や友人と共に楽しむことが多いですから、篠原の気持ちもよく分かります。

以上が私の感想です。
関ジャニ∞の新しいアルバムや楽曲、そしてボジョレー・ヌーボーの話題、どれも興味深く楽しみなニュースですね。