ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「夏の楽園!日光きぬ川ホテル三日月で水着とおぷーろを満喫!」

ヒルナンデス!日光&鬼怒川温泉旅!!東照宮の参道グルメ&ニコルが地元埼玉へ…

2020年12月14日放送  日本テレビ
南原清隆 大島美幸森三中村上知子森三中小峠英二 黒沢かずこ(森三中藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 梅澤廉 横田真悠

『3つのお得がついてくる!日光きぬ川ホテル三日月 7月リニューアル!水着でのんびり…おぷーろ 7月にリニューアルしたばかりでお楽しみプランのあるホテル三日月を訪れた。
』という情報はとても魅力的ですね。
ホテル内に東照宮から分霊された神社があるというのは、なんとも特別な体験ができそうです。

時間の都合で東照宮に行けなかったとはいえ、ホテル内でお参りできるのは素晴らしいですね。
さらに、期間限定プランで宿泊すれば1人1000円の商品券がプレゼントされるとのこと。
それは嬉しい特典ですね。

ロビーのお土産店で使用できるというのも、滞在中にお土産を買う際に便利ですし、思い出深いものになりそうです。
さらに、テラスには水着で入れる露天温泉「おぷーろ」があるとのこと。
深い湯船と浅い湯船の2種類があるそうで、大人も子どもも楽しめるでしょう。

しかも、鬼怒川を一望できて、温泉で泳ぐこともできるなんて、贅沢な時間を過ごせそうですね。
このホテル三日月の魅力的なプランと施設情報を知ったら、ぜひ訪れてみたくなりますね。