ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「滝アナ、私服大変身!女子会で先輩アナを驚かせる!」

ヒルナンデス!きゅうりダイエットで?3kg?!▽私服がダサい滝アナをニコルが改造

2019年9月23日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン大島美幸森三中村上知子森三中小峠英二(バイきんぐ) 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 藤田ニコル 滝菜月 梅澤廉 松本穂香

滝菜月アナウンサーが大変身するという情報を聞いて興味津々で番組を見ました。
滝アナが「先輩アナを驚かせたい」という依頼を藤田ニコルさんにしてヘルプを頼んだという設定は面白いですね。
実際に滝アナの変身姿を見たところ、まさに「出来る女」の雰囲気が漂っていて驚きました。

全身を同じトーンでまとめつつも、トレンドカラーの茶色を使った手の込んだ秋の装いがとても素敵でした。
特に表参道のイタリアンレストランの女子会での登場シーンは、先輩アナたちの反応も含めてドキドキ感がありました。
先輩アナたちから「キャリアウーマン感が出てる」と称されるほどの出来栄えで、滝アナも自分でも驚いた様子でした。

このような番組は、ファッションの参考になるだけでなく、人の印象を変える力を感じることができるので、とても楽しいです。