ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『由布院の極上温泉宿で至福のひとときを。』

ヒルナンデス!

2012年12月17日放送  日本テレビ
優木まおみ 南原清隆 坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造 水卜麻美 武山浩三ジャングルポケット品田英雄 太田博久ジャングルポケット斉藤慎二ジャングルポケット貫地谷しほり 佐藤かよ 成澤文子 柳川香織

由布院での心地良い滞在を叶える「由布院 玉の湯」

由布院は日本でも有名な温泉地で、美しい自然環境と温泉の湯量が豊富なことで知られています。
この地での滞在を心地良く過ごすために、おススメの宿泊施設が「由布院 玉の湯」です。

由布院 玉の湯」は昭和28年にオープンした老舗の宿で、自慢はなんと言っても古風で落ち着いた離れです。

この離れに宿泊することで、家族だけのプライベートな時間を存分に楽しむことができます。

また、この宿では九州和牛の炭火焼や旬の山菜の盛り合せなど、地元の食材を使用した美味しい料理も堪能できます。
食事自体もとても大切な思い出になることでしょう。

魅力的なおしゃれな宿「由布院・ゆふいんホテル 秀峰館」

もう一つおススメの宿泊施設は、「由布院・ゆふいんホテル 秀峰館」です。
こちらのホテルは和室や大浴場を完備しており、快適な滞在を約束します。

秀峰館の特徴はなんといっても豪華な料理です。

中でも人気なのは、鉄板焼きのメニュー。
豊後牛を使った「豊後牛の鉄板焼きコース」は、6300円から楽しむことができます。

また、由布岳を眺めることもでき、自然の美しさを存分に味わうことができます。

山岳地帯の中にあるこのホテルでの滞在は、心身をリフレッシュする絶好の機会となるでしょう。

心地良い滞在の思い出を作る「由布院

由布院での滞在は、美しい自然環境と温泉を楽しむだけでなく、心地良い思い出を作る絶好の機会です。
宿泊施設を選ぶ際には、自分のニーズに合った宿を選ぶことが大切です。

由布院 玉の湯」や「由布院・ゆふいんホテル 秀峰館」は、それぞれに個性のある宿泊施設で、滞在中の体験をさらに豊かにしてくれること間違いありません。

ぜひ、由布院で心地良い滞在を体験してみてください。
きっと、美しい自然の中での心豊かなひとときが待っていることでしょう。

素敵なタイトル例:

  1. 由布院旅行の醍醐味!心地良い滞在が叶う「由布院 玉の湯」紹介
  2. 美味しい温泉と豊後牛の鉄板焼き!由布院滞在のおススメ宿「由布院・ゆふいんホテル 秀峰館」
  3. 由布院旅行で満喫したい自然と美食!おしゃれな宿泊施設をご紹介
  4. 癒しと美味を満喫!由布院での心地良い滞在を叶える宿
  5. 由布院の魅力が詰まった宿!心豊かな滞在を楽しもう

ハッシュタグ例:

感想:

由布院という美しい温泉地での滞在は、心地良い思い出を作るための絶好の機会です。
由布院 玉の湯」と「由布院・ゆふいんホテル 秀峰館」は、個性豊かな宿泊施設として、滞在中にさまざまな体験を楽しむことができます。

美しい自然環境や豊富な温泉、そして美味しい食事を満喫しながら、心身をリフレッシュすることができるのが、由布院での滞在の魅力です。

ぜひ、素敵な思い出を作るために、由布院旅行を計画してみてください。
きっと、癒しと感動が待っています!