ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「犬吠駅の風景」

ヒルナンデス!

2014年5月27日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆ウッチャンナンチャン) 藤森慎吾(オリエンタルラジオ渡部建アンジャッシュ中田敦彦オリエンタルラジオ森富美 いとうあさこ SHELLY JOY 水卜麻美 手越祐也(NEWS) 京本政樹

タイトル候補:

1. 銚子旅行の魅力満載!犬吠駅としまたけ水産で味わう名物グルメ 2. 銚子の人気スポット犬吠駅としまたけ水産で充実した一日を過ごそう 3. 犬吠駅としまたけ水産で絶品グルメを堪能!銚子旅行のアクティビティ紹介 4. グルメ好き必見!犬吠駅としまたけ水産で魅惑の食体験を楽しもう 5. 眺めと味に癒される!犬吠駅としまたけ水産での贅沢なひとときを満喫

犬吠駅の魅力あふれる売店

静かな海辺の町、銚子。
その一等地に位置する犬吠駅は、多くの観光客にとって訪れるべき絶好のスポットです。
駅舎内には様々なお土産や食べ物を取り扱う売店があり、特にぬれ煎餅が人気を集めています。

ふんわりとした食感と優しい味わいが特徴で、一度食べれば虜になること間違いなしです。
犬吠駅に到着したら、ぜひ売店でぬれ煎餅を手に入れてみてください。
きっと素敵な思い出が作れることでしょう。

日の入りを見たくて犬吠埼灯台へ

犬吠駅でぬれ煎餅を楽しんだ一行は、次なる目的地へと急ぎました。
日の入りの美しさを堪能するため、犬吠埼灯台に向かうのです。
しかし、残念ながら到着した時には灯台は閉まっていました。

なんと午後4時までの営業だったのです。
一行は少し落ち込みながらも、次の発見を求めて行動を開始しました。

銚子名物の魚を堪能!しまたけ水産へ

犬吠埼灯台のアクシデントから立ち直った一行は、駅の反対側にあるしまたけ水産を訪れました。

ここでは、銚子名物の新鮮な魚を堪能することができます。
特に人気なのは上刺身船盛り定食やしまたけ定食です。
魚の旨みがたっぷり詰まっており、一品一品が丁寧に調理されています。

時間が限られていたため、一行はみなが食べ終わった順番に店を出る戦略を取り、駅に戻るために1分前に無事到着しました。

銚子旅行の楽しみは終わりません!

犬吠駅としまたけ水産での充実したひと時が終わったとしても、銚子旅行の楽しみはまだまだ続きます。
美しい海辺の景色や観光スポット、さらには美食の宝庫といえる銚子の名店など、まだまだ魅力がたくさん待っています。

ぜひまた訪れて、新たな体験や思い出を作ってみてください。
銚子の魅力に触れた人々の笑顔が、銚子の名所をさらに輝かせてくれることでしょう。

感想:

銚子の観光スポット、犬吠駅としまたけ水産の魅力は想像以上でした!犬吠駅売店でふわっとしたぬれ煎餅を食べたら、その美味しさに感動しました。

また、犬吠埼灯台は残念ながら閉まっていましたが、しまたけ水産での食事は絶品でした。
特に上刺身船盛り定食は鮮度の高い魚介類がたっぷりで、舌の上でとろけるような美味しさでした。
銚子の観光はまだまだ楽しみがたくさんありますので、次回もぜひ訪れたいと思います。

#銚子旅行 #犬吠駅 #しまたけ水産