ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「アロハアミーゴ」

ヒルナンデス!

2015年9月2日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 小島瑠璃子 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 松本明子 山崎静代南海キャンディーズ佐藤ありさ 高橋メアリージュン マイケル富岡 水沢アリー

タイトル: マイケル富岡のデートで訪れた人気店『アロハアミーゴ』が魅力的な理由とは?

「アロハアミーゴ」での辛い料理クイズに挑戦しながら、デート成功の秘訣を探るマイケル富岡

テレビ番組の人気コーナー「アロハアミーゴ 物の名前を正確に答えられるかを判定するコーナー」で、マイケル富岡は日本&世界の辛い料理に挑戦しました。
その過程で、マイケル富岡が正答できなかった問題も出てきました。

しかし、このコーナーはただ辛い料理を食べるだけではありません。
実際にデートに使えるお店を探すため、しずちゃん佐藤ありさマイケル富岡が案内することになりました。
果たして、マイケル富岡は必勝のお店にたどり着けるのでしょうか?

マイケル富岡が魅力的なのは、そのリアルデートの再現度!

マイケル富岡がモテる理由を解明するため、番組では超リアルなデートを再現しました。

まず、マイケル富岡は今年4月に原宿にオープンしたばかりの「アロハアミーゴ」を訪れました。
このオープンカフェは開放的な店内であり、富岡はテラス席を選びました。
ここでマイケル富岡が注文したのは、石焼のロコモコ

玄米を混ぜたヘルシーなご飯の上に、本場サイズのボリュームのあるハンバーグがのっており、美肌に良いヘルシー野菜と特製ソースが絶妙なハーモニーを奏でていました。
さらに、カバンから取り出したウクレレで弾き語りをすると、つるの剛士も上手にウクレレを弾き、場を盛り上げました。
マイケル富岡がここでしか食べられない女性をアゲアゲにする料理を注文すると、テキーラを漬け込んだスパイシーな鶏のから揚げが登場しました。

テキーラにつけることで肉が柔らかくなり、風味も増しているそうです。
マイケルは知らない間にテキーラで酔わせる作戦だったようですが、つるのに「アルコールが飛ぶのではないか」と突っ込まれてしまいました。

楽しさと優しさが溢れる「アロハアミーゴ」の魅力

「アロハアミーゴ」は、そのオープンカフェの開放的な店内やテラス席が広がる様子から、デートにピッタリの場所として人気を集めています。

ここでしか味わえない石焼ロコモコテキーラ漬けのから揚げを楽しむことができます。
また、マイケル富岡ウクレレを弾く一幕も、デートを盛り上げる要素として大きな魅力です。
さらに、マイケル富岡が手でチキンを食べる佐藤ありさにハート型の圧縮タオルをプレゼントする場面では、その優しさが感じられます。

これらのエピソードから、「アロハアミーゴ」は楽しさと優しさが溢れるお店であり、デートにピッタリの場所と言えるでしょう。

読者への共感と感想

「アロハアミーゴ」は、まるでハワイにいるような雰囲気で、開放的なテラス席で食事を楽しむことができます。
さらに、石焼ロコモコテキーラ漬けのから揚げなど、ここでしか味わえない料理も魅力です。

マイケル富岡ウクレレ演奏やハート型の圧縮タオルのプレゼントなど、デートを盛り上げる要素も満載でした。
このエピソードを読んでいるだけで、私もアロハアミーゴの雰囲気に浸ることができました。
デートのときには、特別な思い出を作るために「アロハアミーゴ」を選んでみるのもいいかもしれませんね! #アロハアミーゴ #マイケル富岡 #デート #レストラン