ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「神楽坂の楽しくておいしいカフェ体験!」

ヒルナンデス!

2012年9月12日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 小森純 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 土田晃之 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 浜口京子 道重さゆみモーニング娘。嗣永桃子Berryz工房アニマル浜口 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 浜口初枝 岩谷貴美 谷本恵美

神楽坂茶寮:神楽坂で楽しくておいしいカフェ体験!

神楽坂は新宿区にある街で、その中でも特におしゃれなカフェが集まっているエリアとして知られています。
今回は、カフェマニアがオススメする「楽しくておいしいカフェ」の第4位として、神楽坂茶寮をご紹介します。

ここでは、高級料亭でも使われている傳右衛門豆腐のおばんざいや、抹茶とミルクプリンが絶妙に組み合わさった和パフェが楽しめます。
神楽坂茶寮では、「おばんざい 2個セット」がオススメメニューの一つです。
傳右衛門豆腐を使用したおばんざいは、贅沢な味わいでありながら、リーズナブルな価格で提供されています。

この傳右衛門豆腐は、高級料亭などで使われていることでも有名です。
その他にも、季節によって変わるおばんざいのバリエーションが楽しめるのも魅力です。
また、神楽坂茶寮のもう一つのオススメメニューは、「抹茶とミルクプリンの和パフェ」です。

このパフェでは、京都のお茶屋さんから仕入れた抹茶が使用されています。
抹茶の風味とミルクプリンのまろやかな味わいが絶妙にマッチし、和と洋の融合したデザートとして大変人気です。
ぜひ一度試してみてください!

楽しくておいしいカフェ体験を提供する神楽坂茶寮

神楽坂茶寮は、おいしい料理と上質なお茶、そして居心地の良い空間を提供するカフェです。

ここでは、一品一品にこだわりがあり、厳選された食材を使った料理が楽しめます。
特におばんざいや和スイーツには、職人の技が光る一品が揃っています。
神楽坂茶寮は、店内の雰囲気も魅力の一つです。

落ち着いた和風の内装と、心地良い音楽が流れる空間は、ゆったりとした時間を過ごすのに最適です。
また、テラス席もあり、季節を感じながらカフェを楽しむこともできます。

神楽坂茶寮でのカフェ体験について

神楽坂茶寮でのカフェ体験は、心地よいひとときを過ごすことができます。

おばんざいのセットや和パフェなど、メニューもバラエティ豊かでどれを選んでも満足できることでしょう。
また、スタッフの対応も丁寧で、心地よいサービスが受けられます。
さらに、神楽坂茶寮は新宿からもアクセスが良く、外国人観光客にも人気のスポットです。

観光がてらに訪れることもできるので、観光客や地元の方々にも利用されています。

まとめ

神楽坂茶寮は、新宿区・神楽坂にある楽しくておいしいカフェの一つです。
おばんざいや和スイーツを楽しむことができ、特に「おばんざい 2個セット」と「抹茶とミルクプリンの和パフェ」は必食です。

また、居心地の良い空間や丁寧なサービスも魅力の一つです。
ぜひ神楽坂茶寮へ足を運んで、素敵なカフェ体験を楽しんでみてください! タイトル案: 1. 「神楽坂で楽しくおいしいカフェ体験!神楽坂茶寮がおすすめ」 2. 「神楽坂茶寮で味わう高級感溢れるおばんざいと和スイーツ」 3. 「和と洋が融合した魅惑のデザート!神楽坂茶寮の抹茶とミルクプリンの和パフェ」 4. 「心地よい空間でのカフェタイムを満喫!神楽坂茶寮で楽しく過ごそう」 5. 「新宿区・神楽坂で人気のカフェ、神楽坂茶寮に行ってみよう!」 ハッシュタグ案: 1. #神楽坂茶寮 2. #カフェマニアのオススメ 3. #神楽坂カフェ