ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "安さ&トレンドに注目!低価格を生み出す本社の秘密"

ヒルナンデス!

2017年9月13日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 春日俊彰 若林正恭(オードリー) 宮根誠司 つるの剛士 佐藤栞里 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 伊藤かずえ 高畑充希 小林幸子 みちょぱ

タイトル1: 安さとトレンドの秘密!しまむらの低価格な理由に迫る

タイトル2: しまむらの人気のヒミツ!アパレルメーカーとの商談の舞台裏

タイトル3: しまむら仕入れの裏側!格安で大量仕入れ、激安商品の秘訣

タイトル4: しまむら本社訪問!500社のメーカーとの商談の成果とは?

タイトル5: 安さと品質の両立!しまむらの魅力に迫る

しまむらは、いかにして低価格を実現しているのでしょうか?テレビ番組がしまむら本社を訪れ、その秘密を紹介してくれました。
実は、しまむらの店頭商品はすべてアパレルメーカーからの買い取り。
その買い取り現場には、全国から約500のアパレルメーカーが集まっています。

しまむら本社に集まったアパレルメーカーは、サンプルを持ち込み、しまむらのバイヤーと商談を行います。
この商談が非常に重要であり、バイヤーは最も安値をつけることを目指します。
メーカー担当者もその気持ちに応えるべく、がんばって商談を成立させます。

しまむらは全国に1376店舗を展開しており、メーカーから大量に仕入れることにより、商品の価格を下げることができます。
その結果、人気の商品を激安で提供することができるのです。
安さと品質の両立を実現したしまむらのビジネスモデルには、多くの人が魅了されているのかもしれません。

しまむらのビジネスモデルは、安さとトレンド感を両立させた結果として大成功しています。
多くのアパレルメーカーが集結しているしまむら本社の光景は、その成功の象徴です。
価格だけでなく、トレンド感も重視されているので、おしゃれな商品をお得に手に入れることができます。

しまむらのビジネスモデルは、リーズナブルな価格とトレンド感を求める多くの人々にとって魅力的です。
アパレルメーカーとの商談の成果を見る限り、これからもますますその魅力は広がり続けることでしょう。
しまむらのお店に足を運ぶと、安さとトレンド感を楽しむことができますよ!

#しまむら #安さと品質 #激安商品 #ビジネスモデル #トレンド感