ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「食べられるドライフラワーカフェ&バーの最新情報!」

ヒルナンデス!▼かっぱ橋の人気店で最も売れたキッチングッズ▽池袋グルメ散歩

2021年12月8日放送  日本テレビ
木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 水田信二(和牛) 川西賢志郎(和牛) 滝菜月 篠原光 譜久村聖モーニング娘。’21) 牧野真莉愛モーニング娘。’21)

カフェ通インフルエンサーによる最新トレンド、食べられるドライフラワー

先日、自称「インスタで1番カフェに行ってる人」として知られるグルメインフルエンサー、ショーイさんがプロデュースする「HANABAR」というカフェ&バーに足を運びました。

このカフェでは、ドライフラワーアーティストとして活動する油井さんの手によって作られた、食べられる花「エディブルフラワー」を使ったメニューが提供されており、SNSでも大きな話題となっています。
私もクリームソーダの「アイマツリカ N」を味わいましたが、その美しい見た目に加え、花の優しい香りが口いっぱいに広がり、心地よいひとときを過ごすことができました。
また、お酒に変更することも可能なので、大人でも楽しむことができます。

店内での映え写真撮影会で楽しむ、佐野と阿佐ヶ谷姉妹

HANABARでは、店内の雰囲気もとても魅力的でした。
特に、佐野さんと阿佐ヶ谷さん姉妹は、店内で行われている映え写真の撮影会に参加し、思い出に残る写真をたくさん撮影して楽しんでいました。
店内に飾られた花々や、料理の美しい盛り付け、そして自然光が差し込む窓際など、どの角度からでも素敵な写真が撮れそうです。

写真撮影が好きな方にとって、ここはまさにパラダイスですね。

テイクアウトもできる、花のマフィン

HANABARでは、テイクアウトもできるメニューがありました。
特におすすめは花のマフィンです。

エディブルフラワーがデコレーションされた、色鮮やかで可愛らしいマフィンは、ぜひ友人や家族と一緒に楽しんでみてください。
外出先での小さな幸せを感じることができるでしょう。
楽しく優しい感想: この番組を見て、今度は私もHANABARに行ってみたくなりました。

食べられるドライフラワーを使ったメニューや美しい店内のデザインは、まさにSNS映え間違いなしです。
おしゃれなカフェや美味しい料理が大好きな方は、ぜひ訪れてみてください。
また、写真撮影が好きな方には特におすすめです。

思い出の一枚を残すことができること間違いなしです。
テイクアウトもできるので、外出先でも花のマフィンを楽しむことができます。
カフェ通の皆さん、ぜひ足を運んでみてください! タイトル案: 1. 「花で彩るおしゃれカフェ HANABARが話題!SNS映えする食べられるドライフラワー」 2. 「カフェ通グルメインフルエンサーも大注目!クリームソーダから花のマフィンまで、HANABARの魅力とは?」 3. 「インスタ映え抜群!HANABARで撮れる写真は感動の一枚に」 4. 「思わず写真を撮りたくなる!食べられる花を楽しむHANABARの魅力」 5. 「カフェ好き必見!SNSでも話題のHANABARが提案する食べられるドライフラワーの世界へ」 ハッシュタグ案: 1. #HANABAR 2. #食べられるドライフラワー 3. #カフェ巡り 4. #SNS映え 5. #インフルエンサー推し