ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 『スカイツリー&巣鴨巡り!お年寄りの原宿に異変!?』

ヒルナンデス!

2017年7月31日放送  日本テレビ
片岡安祐美 塙宣之(ナイツ) 博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン土屋伸之(ナイツ) 坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中吉川美代子 遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー 藤田ニコル 濱直史 末光宏 ユーキ(超特急) 岡井千聖 片岡安祐美 塙宣之(ナイツ) 土屋伸之(ナイツ) 吉川美代子 北村まりこ 濱直史 小和田成美 ユーキ(超特急) 岡井千聖 川名慶彦

タイトル候補:

1. 東京スカイツリーから始まる巣鴨の魅力!おばあちゃんたちの原宿が若者に人気の理由とは? 2. テレビで話題のお年寄りの原宿!巣鴨で楽しむスイーツとおば様ファッションの魅力とは? 3. インスタ映えするスイーツがいっぱい!巣鴨のおばあちゃんたちの原宿に注目の理由とは? 4. 健康とおば様ファッションの魅力満載!巣鴨で出会う新たなスイーツの楽しみ方とは? 5. 東京スカイツリーから巣鴨へ!お年寄りの原宿で広がる新たな若者文化とは?

1. 東京スカイツリーから始まる巣鴨の魅力!おばあちゃんたちの原宿が若者に人気の理由とは?

はとバスで気軽にアクセスできる東京スカイツリー
その近くにある巣鴨は、“おばあちゃんたちの原宿”とも呼ばれています。
なぜなら、巣鴨には若者から絶大な人気を集める魅力が満載だからです。

それは、赤パンツや高岩寺といった観光スポットや、元祖塩大福などのスイーツ店がたくさんあること。
さらに最近では、おば様ファッションを若者が楽しむ新たな文化も広がっています。

2. テレビで話題のお年寄りの原宿!巣鴨で楽しむスイーツとおば様ファッションの魅力とは?

巣鴨を訪れると、まるでお年寄りたちが集まる原宿に来たかのような気分になります。

赤パンツや高岩寺は、巣鴨の名物であり、多くの人々が訪れる観光スポットです。
さらに、中でも注目を浴びるのがスイーツ店です。
パティスリー・ヨシノリ・アサミでは、季節のフルーツを使った色鮮やかなスイーツが楽しめます。

また、フレンチパウンドハウスの苺のショートケーキ・ブランは、可愛らしい断面が人気を呼んでいます。
さらに、最近では若者たちがおば様ファッションを楽しむ光景も見受けられます。

3. インスタ映えするスイーツがいっぱい!巣鴨のおばあちゃんたちの原宿に注目の理由とは?

若者たちに大人気の巣鴨には、インスタ映え抜群のスイーツ店がたくさんあります。

パティスリー・ヨシノリ・アサミでは、季節ごとに変わるフレッシュなフルーツを使ったスイーツが堪能できます。
その美しい盛り付けやカラフルな色合いは、写真を撮りたくなること間違いなし。
また、フレンチパウンドハウスの苺のショートケーキ・ブランの断面は、見た目も可愛らしく、SNSで話題となっています。

これらのスイーツを食べて、思わず写真を撮ってしまうことでしょう。

4. 健康とおば様ファッションの魅力満載!巣鴨で出会う新たなスイーツの楽しみ方とは?

巣鴨には、スイーツ以外にもたくさんの魅力があります。
地元ではおば様ファッションを楽しむ若者たちが増えています。

おばあちゃんたちの原宿として知られる巣鴨は、健康食品やおしゃれなアパレルショップも多く、独特な雰囲気が漂っています。
そして、巣鴨の名物である赤パンツは、健康を願うお守りとしても人気があり、お土産としても喜ばれます。
巣鴨で新たなスイーツの楽しみ方を見つけ、おば様ファッションにもトライしてみませんか?

5. 東京スカイツリーから巣鴨へ!お年寄りの原宿で広がる新たな若者文化とは?

東京スカイツリーからほど近い巣鴨は、お年寄りの原宿として注目を浴びています。

お年寄りたちが愛する赤パンツや高岩寺、そして元祖塩大福など多くの名物があり、観光客からも人気を集めています。
さらに最近では、若者たちがおば様ファッションを楽しむ姿も見受けられ、新たな若者文化が巣鴨で広がっています。
東京観光の際には、ぜひ巣鴨に足を運んでみてはいかがでしょうか?

感想:

巣鴨の魅力を知ると、訪れたくなる気持ちが自然と湧いてきますね。

おばあちゃんたちの原宿と呼ばれるだけあって、風情溢れる街並みや観光スポットは、心にほっこりと温かい気持ちを運んでくれます。
さらに、スイーツ店で楽しむ美味しいスイーツやおば様ファッションを楽しむ若者たちの姿は、新たな文化の芽吹きを感じさせてくれます。
巣鴨は、東京観光の際にぜひ訪れてみたい場所ですね。

#巣鴨 #おばあちゃんたちの原宿 #スイーツ #おば様ファッション