ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「古民家カフェ:富士山の麓で手相と絶景・絶品グルメを楽しむ」

ヒルナンデス!あさこ大久保開運ツアー絶景富士山へ▼長田八乙女工房▼松丸謎解き

2021年1月12日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 滝菜月 梅澤廉 松丸亮吾

タイトル1: 富士山の麓で絶景&絶品グルメを楽しもう!築450年の古民家を改装した手相カフェ「オルソンさんのいちご」

富士山の麓にあるカフェ「オルソンさんのいちご」は、築450年の古民家を改装したカフェレストランです。
このカフェでは、一番の人気メニューである「オルソンさんのいちごパフェ」が提供されています。
なんと、このパフェにはイチゴがなんと15個も使われており、その美味しさは絶品と評判です。

富士吉田市は古くから富士山の登山者向けの宿坊が存在し、その名残で古民家が数多く残されています。
その中でも「北口夢屋」という古民家手相カフェも築450年の古民家を改装して営業しています。
このカフェでは、手相占いも楽しむことができます。

テレビ番組での取材では、伊藤さんと大久保さんが手相を占ってもらいました。
伊藤さんの手相は一般的なものとは異なり、生命線と頭脳線が離れているという特徴がありました。
これにより、彼は個性的で自由な人物であることが分かりました。

一方、大久保さんの手相には運命線があり、他人の言うことを聞かない性格であることがわかりました。
また、感情線が3本あるという特徴から、彼は非常に愛情深い人物であることも分かりました。

タイトル2: 懐かしい雰囲気漂う築450年の古民家カフェでグルメ体験!

古民家を改装したカフェレストラン「オルソンさんのいちご」では、絶品のいちごスイーツを楽しむことができます。

その中でも特に人気なのが、「オルソンさんのいちごパフェ」です。
このパフェはなんとイチゴが15個も使われており、その見た目の美しさと食べごたえのある味わいが好評を博しています。

地元の富士吉田市は、古くから富士山の登山者のための宿坊が数多く存在していました。

その中には築450年の古民家を間借りして改装したカフェ「北口夢屋」もあります。
このカフェでは、築450年の歴史を感じさせる懐かしい雰囲気の中、手相占いを楽しむことができます。
テレビ番組では、伊藤さんと大久保さんの手相占いが紹介されました。

伊藤さんの手相は一般的とは異なる特徴があり、生命線と頭脳線が離れていることから彼の個性と行動力が窺えます。
大久保さんの手相には運命線があるだけでなく、感情線が3本もあることから、彼の愛情深さと自立心が分かりました。

タイトル3: 富士山の麓で築450年の古民家カフェを体験しよう!オルソンさんのいちごスイーツが話題

築450年の古民家を改装したカフェレストラン「オルソンさんのいちご」は、富士山の麓に位置しています。

ここでは、いちごスイーツが非常に人気で、特に「オルソンさんのいちごパフェ」は大人気です。
このパフェには実にイチゴが15個も使われており、その鮮やかな色と甘酸っぱい味わいが絶妙のバランスで楽しめます。

富士吉田市は、かつて富士山の登山者のための宿坊が数多く存在し、その歴史的な建物が多く残っています。

その中でも「北口夢屋」というカフェは、築450年の古民家を利用した手相カフェとして知られています。
テレビ番組の取材では、伊藤さんと大久保さんが手相占いを体験しました。
伊藤さんの手相は一般的なものとは異なり、生命線と頭脳線の位置が離れていることから、彼は個性的で自由な人物であることが分かりました。

一方、大久保さんは運命線に加えて感情線が3本もあることから、彼は愛情深い性格を持ちながらも自立心が強い人物であることがうかがえます。

タイトル4: 古民家カフェで絶品いちごスイーツを楽しもう!北口夢屋の手相占いで運勢をチェック

築450年の古民家を改装したカフェレストラン「オルソンさんのいちご」は、富士山の麓に位置しています。
ここでは、いちごスイーツが大変人気で、特に「オルソンさんのいちごパフェ」が注目を集めています。

このパフェにはなんと、イチゴが15個もたっぷりと使用されており、そのジューシーな味わいは絶品と評判です。

そして富士吉田市には、築450年の古民家を利用した手相カフェ「北口夢屋」もあります。
ここでは手相占いが楽しめ、テレビ番組では伊藤さんと大久保さんが占ってもらいました。

伊藤さんの手相は一般的なものとは異なり、生命線と頭脳線の位置が離れているという特徴があります。
これにより個性的で自由な人物であることが分かりました。
大久保さんは運命線と感情線が3本もあるという特徴から、彼は他人の言うことを聞かない強い意志を持ち、愛情深さも兼ね備えた人物であることがわかりました。

タイトル5: 富士山の麓で歴史とグルメを満喫!築450年の古民家カフェでいちごスイーツを味わおう

富士山の麓にあるカフェレストラン「オルソンさんのいちご」は、築450年の古民家を改装して営業しています。
このカフェの一番の人気は、いちごスイーツです。
特に「オルソンさんのいちごパフェ」は、なんとイチゴが15個も使用されており、その見た目の美しさと絶妙な甘酸っぱさが楽しめると評判です。

そして、富士吉田市には古くから富士山の登山者のための宿坊が数多くあり、その中には築450年の古民家を改装したカフェ「北口夢屋」があります。
ここでは、築450年の歴史を感じさせる素敵な雰囲気の中で、手相占いを楽しむことができます。
テレビ番組では、伊藤さんと大久保さんが手相を占ってもらいました。

伊藤さんの手相は一般的なものとは異なり、生命線と頭脳線の位置が離れていることから、彼は個性的で自由な人物であることがうかがえます。
大久保さんは運命線と感情線が3本もあるという特徴から、彼は他人の意見に左右されない強い個性を持ちながらも愛情深い人物であることが分かりました。

感想

富士山の麓に位置する「オルソンさんのいちご」と「北口夢屋」は、築450年の古民家を改装したカフェで、どちらも個性的で魅力的な魅力があります。

「オルソンさんのいちご」では、イチゴをたっぷりと使った絶品のいちごスイーツを楽しむことができ、特に「いちごパフェ」は見た目も美しく、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。
「北口夢屋」は富士吉田市の歴史的な建物を利用しており、手相占いも楽しむことができます。
テレビ番組での手相占いでは、伊藤さんと大久保さんの個性や運勢が明らかになりました。

富士山の麓で歴史とグルメを堪能しながら、自分自身の個性や運勢を知るという贅沢な体験ができるのは魅力的です。
ぜひ訪れてみてください! #富士山 #いちごスイーツ #古民家カフェ