ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "トレンドを探るための写真ウォッチ"

ヒルナンデス!

2017年4月12日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) つるの剛士 佐藤栞里 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 沢尻エリカ 小池栄子

このテレビ番組、とても興味深そうですね!写真から流行を把握するというアイデアは面白いですし、リノベーション物件には洗濯機やインテリア、照明などもセットでついてくるというのも魅力的です。
そして、正解した人にはサンドリアンのチーズバーがもらえるというご褒美までついているなんて素晴らしいですね。
さらに、チーズバーが人気ナンバーワンということも気になります。

番組のコンセプトも面白いし、見てみたいと思います!