ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナーオープニングの世界へ」

ヒルナンデス!

2015年8月12日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン相川七瀬 森富美 松本明子 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 小島瑠璃子 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 藤田ニコル 水沢アリー 後藤晴菜 市川紗椰

このテレビ番組は、視聴者プレゼントを紹介するコーナーオープニングから始まります。
視聴者は番組を見てポイントを応募することができるようです。
番組では、空中で開く直径約750mの華やかな花火大会の様子が放送されました。

ミッツさんはその花火の大きさに驚き、私よりも大きいとコメントしていました。
また、先週紹介されたNARITA花火大会が大変な反響を呼んだため、再び放送されることになりました。
市川さんは花火大会に行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいと述べていました。

さらに、藤沢市にある江ノ島駅から茅ヶ崎市のザザンビーチまで約10kmの目的のない散歩が紹介されました。
その日の気温はなんと38.3度もあったそうです。
過去に相川七瀬さんが同じ散歩をした際には、途中で照明のバッテリーが壊れ、街灯を使って撮影が行われたそうです。

また、藤田ニコルさんは「Popteen」の専属モデルとして活躍しているだけでなく、現在ではおバカキャラとしても注目を浴びています。
彼女の活躍も紹介されました。
この番組は、さまざまな話題やエンターテイメント要素が盛り込まれた内容で、視聴者にとって楽しい時間を提供してくれることでしょう。