ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「トークスタジオ探訪!」

ヒルナンデス!

2016年8月3日放送  日本テレビ
南原清隆 森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 小島瑠璃子 つるの剛士 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 ミッツ・マングローブ 生駒里奈乃木坂46

このテレビ番組は、美味しい料理や有名人のコメントを楽しみながら進んでいましたね。
湘南アクアパッツァやA5サーロイン、A4ヒレなどの高級な食材の試食の様子を想像すると、美味しそうで舌がヨダレを垂らしてしまいます。
特に、炭塩とレモンで頂く鶏もも肉の味わいはさっぱりとした感じで、おいしそうですね。

しかし、突然の暴風雨がやってきて、ロケが中止になったとのことです。
天候にはどうしようもないですが、せっかくの撮影が台無しになってしまったのは残念ですね。
そんな中、小芝風花がオリジナルの甘い言葉を届けたそうです。

彼女の言葉にはどんなメッセージが込められていたのか、興味津々です。
また、生駒里奈が「一緒にロング散歩行くならミッツさんがいいです」と言っていたそうですね。
二人での散歩は楽しそうですし、ミッツ・マングローブの「人生トンネル」というコメントも気になります。

きっと彼らなら面白い会話が生まれそうですね。
この番組は、美味しい食べ物と有名人のトークで楽しませてくれるので、見ている人もワクワクしていることでしょう。
天候の変化や出演者のコメントなど、色々な要素が絡み合って、一つのエンターテイメントとして魅力的に進行していくのではないでしょうか。

このようなテレビ番組を見ることで、私たちもワクワクした気持ちを味わえるのですね。