ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ミバショウクラブ」

ヒルナンデス!

2016年10月26日放送  日本テレビ
南原清隆ウッチャンナンチャン西尾由佳理 森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 宮根誠司 小島瑠璃子 つるの剛士 ミッツ・マングローブ 近藤春菜(ハリセンボン) 箕輪はるか(ハリセンボン) 水卜麻美 相田翔子 西尾由佳理 吉田沙保里 浅田舞 浅田舞

この番組の内容は非常に興味深く、ミバショウという店が注目を集めているようですね。
バナナジュースでありながら、りんごの香りがするという貴重なバナップルを使用しているとのことで、その特別な風味を楽しむためにはちみつなどを加えないとのことです。
バナナとりんごの組み合わせは想像を掻き立てますし、西尾由佳理さんも「さわやかなりんご風な香りがする」とコメントしています。

私も一度試してみたいです。
また、ミバショウの場所がわかりにくく、閉店していたようですが、行列ができるほど人気があるのが分かります。
この特別なバナナジュースを求めて多くの女性が訪れているのでしょうね。

私も行列に並ぶ価値があるのか、一度訪れてみたいと思いました。
全体的に、この番組の内容には興味が湧きましたし、バナナジュースの世界について新たな発見ができたような気がします。