ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「ブルーフォール:地上107mからの絶景急降下体験」

ヒルナンデス!【福くん楽くん兄弟で高知旅&今しっておきたい熱中症対策の基本】

2019年8月1日放送  日本テレビ
友近 八木真澄(サバンナ) 南原清隆 高橋茂雄(サバンナ) 横山裕関ジャニ∞小島瑠璃子 久野静香 中間淳太ジャニーズWEST桐山照史ジャニーズWEST) 滝菜月 梅澤廉 鈴木福 鈴木楽

この番組の内容は非常に興奮を引き起こしますね!ブルーフォールというアトラクションは、高さ107メートルからの急降下を楽しむことができるようです。
それはビルの35階建てと同じ高さで、かなりのスリルがありそうですね。
最高速度が125キロもあるので、まさにスリリングな経験ができるでしょう。

しかも、130センチ以上の身長があれば誰でも乗ることができるそうですから、親子で楽しむこともできそうですね。
また、この番組ではフェイントバージョンのブルーフォールに出演者が挑戦していたようですね。
彼らのコメントからは、それがかなり恐ろしい経験だったことが伝わってきます。

端に乗ることでスリルがアップするというのも興味深いですね。
しかも、このワンデーパスを使えば、水族館や他のアトラクションも自由に行き来できるようですから、八景島シーパラダイス全体を満喫できるようです。
私は実際に行ったわけではありませんが、この番組を見た限りでは、八景島シーパラダイスのブルーフォールは本当に素晴らしいスリルと楽しさがあるようです。

一度体験してみたいと思います!