ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「制限時間内に9駅制覇!西吾野の大自然と店の探索記」

ヒルナンデス!▼西武秩父線でローカル線ぶらり旅&格安スタイル日テレアナ対決

2020年3月3日放送  日本テレビ
有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 八乙女光(Hey!Say!JUMP) 南原清隆 渡部建アンジャッシュ長田庄平(チョコレートプラネット) いとうあさこ 佐藤栞里 松尾駿(チョコレートプラネット) 杉野真実 滝菜月 梅澤廉 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙

西吾野駅でのグルメ探し

沿線は豊かな自然に囲まれた西武秩父線
今回はテレビ番組「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。
」の出演者、白石聖さんが西武秩父線をぶらり旅します。

先週は高麗駅でみそ漬とうふ、武蔵横手駅でざるそばに感動したそうです。
西吾野駅で下車した白石さんは、看板を頼りに地元のグルメを探し始めました。
まず目指したのは「吾野渓谷 ナイスバーベキューガーデン」。

しかし、シーズンオフのため営業しておらず、残念ながら訪れることはできませんでした。
営業中なら、牛豚コースや窯焼きトッピングピザを楽しむことができるようです。
それでも、白石さんは諦めません。

引き続き西吾野駅周辺で地元グルメを探し続けました。
看板の情報を頼りに、「休暇村 奥武蔵」を目指して歩き始めました。
途中では、野生のサルの軍団に遭遇するなど、冒険のような体験もありましたが、無事に「休暇村 奥武蔵」に到着することができました。

交渉の結果、撮影OKが出た

「休暇村 奥武蔵」に到着した白石さんは、撮影のために交渉を始めました。
地元のグルメや風景を紹介するために、撮影を許可してもらうことが目標です。
幸運にも、交渉の結果、撮影はOKが出ました。

これからは「休暇村 奥武蔵」の魅力を白石さんがカメラに収めることができるでしょう。
地元の美味しい料理や美しい景色を通して、視聴者も西武秩父線の魅力を感じることができるはずです。

大自然とグルメの出会い

西武秩父線沿線は大自然に恵まれた場所です。

豊かな自然の中で地元のグルメを楽しむことができるのは、この地ならではの魅力です。
白石さんの西武秩父線ぶらり旅は、大自然とグルメの出会いを紹介してくれています。
シーズンオフでも魅力的な「吾野渓谷 ナイスバーベキューガーデン」や地元の休暇村での交渉の末、撮影OKが出た「休暇村 奥武蔵」。

これからさらに美味しい料理や素敵な風景が白石さんのカメラに映し出されるでしょう。
西武秩父線の素晴らしさを伝えるテレビ番組には、私たちも共感することができます。
自然とグルメの出会い、地元の魅力を堪能しながら、白石さんの旅を楽しんでみませんか?

 

#西武秩父線 #グルメ #大自然