ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「山梨の道の駅グルメ図鑑:地元の美味しさ満載8000種類!」

ヒルナンデス!

2016年5月2日放送  日本テレビ
博多大吉(博多華丸・大吉博多華丸博多華丸・大吉南原清隆ウッチャンナンチャン坪倉由幸(我が家) 大島美幸森三中村上知子森三中森富美 黒沢かずこ(森三中遠藤章造(ココリコ) 水卜麻美 マギー ダレノガレ明美 藤あや子 渡辺美奈代 安藤美姫 ノッチ 佐藤叶望 渡辺名月

山梨・河口湖でのご当地ツアーはとても魅力的でしたね。
道の駅なるさわにはなんと8000種類もの食品があるとのことで、その充実ぶりに驚きました。
菊芋や鳴沢菜などの地元野菜を購入する一行の姿が印象的でした。

ノッチが妻の友美さんに地元野菜を頼む場面もあり、家族愛を感じました。
さらに、道の駅では巨峰玉ゼリーやビスケットの天ぷらといった美味しそうなグルメも楽しめるようです。
特にビスケットの天ぷらは聞いただけで興味が湧きました。

珍しい料理ですが、どんな味がするのか気になりますね。
また、道の駅の周辺ではミツバツツジといった美しい花々も鑑賞できるようです。
自然と共に食べ物や景色を楽しむことができる山梨・河口湖は、本当に素晴らしい場所ですね。

このテレビ番組を見て地元グルメや景色の魅力を知ることができ、ますます山梨・河口湖を訪れてみたくなりました。
地元の食材や観光スポットを巡る旅は、まさに楽しみが詰まっていることでしょう。