ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「パパの変身術!ぽっこりお腹と薄毛から坂口健太郎風イケメン!」

ヒルナンデス!話題の人気スポット日比谷OKUROJIで人気No.1探し!

令和5年6月30日放送  日本テレビ
南原清隆 大沢あかね 陣内智則 久本雅美 横山裕関ジャニ∞) SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 松陰寺太勇(ぺこぱ) 佐藤梨那 王林 井桁弘恵 浦野モモ 松下奈緒 山口もえ 浜口京子

このテレビ番組は、ぽっこりお腹や薄毛に悩む44歳のパパが、ヘアメイクとメンズメイクで坂口健太郎風のさわやかイケメンに大変身する様子を追ったものです。
誠さんは、変身後の姿について「若返った気がします」と感想を述べています。
さらに、川田亜貴子さんが考案したコーディネートによって、白ジャケットと暗めの色の組み合わせ、スリムに見えるテーパードパンツなどを取り入れ、スリムで爽やかかつ上品な大人コーデに変身しています。

変身した誠さんが家族のもとに登場すると、家族からは「かっこいい」といった感想が聞かれました。
この番組は、誠さんの悩みを解消し、新しいスタイルで自信を取り戻す姿を追ったものであり、家族や視聴者には好意的な感想が寄せられたことがわかります。