ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「コーナーオープニングマスター」

ヒルナンデス!

2016年1月7日放送  日本テレビ
平愛梨 八木真澄(サバンナ) 南原清隆ウッチャンナンチャン藤井恒久 村上信五関ジャニ∞森富美 高橋茂雄(サバンナ) 宮根誠司 横山裕関ジャニ∞虻川美穂子北陽水卜麻美 トリンドル玲奈 鈴木福

「エンボカ東京」のコーナーオープニングがとても興味深かったです。
建築家がデザインしたお店であり、野菜のピザが名物ということで、美味しい料理が楽しめそうですね。
特に、れんこんのピザやデザートピザは、どんな味なのか気になります。

また、西エリアと東エリアについてのスタジオトークも面白そうでした。
トリンドル玲奈さんが西のフクロウを好んだコメントをしたり、西エリアが明治神宮ハンバーガーをアピールし、東エリアが浅草寺やグルメをアピールしたという対決があったようですね。
最終的には東エリアが勝利したようですが、どのような要素が勝敗に影響したのか、気になります。

そして、知的家事プロデューサーの本間さんによる冷凍鮭をアルミバットで挟むと解凍時間が短縮できるという家事の時短テクニックも参考になりました。
クロワッサンなどの雑誌でも活躍している方なので、他にも便利なアイデアがあるのか気になります。
このテレビ番組は、さまざまな情報やエンターテイメントを提供してくれそうで、とても楽しみです。