ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「進化したかき氷器でメガ盛り夏グッズを楽しもう!」

ヒルナンデス!大人気!顧客満足1位スーパー出口調査▽真夏の涼感グッズ!!森泉も興奮

2022年7月11日放送  日本テレビ
南原清隆 小峠英二(バイきんぐ) 藤田ニコル 小森隼GENERATIONS from EXILE TRIBE) 滝菜月 荒牧慶彦 フワちゃん 篠原光 長谷川忍(シソンヌ) 滝沢秀一マシンガンズ森泉 渡辺裕太 高橋真麻 滝沢ゆづむ 滝沢ゆき 滝沢たけし

このテレビ番組では、サンコーから発売された「折りたたみファンブレラ」という新しい日傘が紹介されていました。
この日傘は、中央部分にファンがついており、ボタンを押すと風が出てくる仕組みになっています。
また、UVカット率も98%あり、雨の日にも使用することができます。

ただ、ケーブルを折りたたみにするのは少し手間がかかるようです。
さらに、今年発売されたかき氷器も紹介されていました。
このかき氷器は上部が取り外せる仕様であり、メガ盛りのかき氷を作ることができます。

実際には、マシンガンズ滝沢さんがこのかき氷器を使って子供たちにメガ盛りのかき氷を作っていました。
これらのグッズは、おうちで夏を楽しむために便利で涼しげなアイテムだと感じました。
特に暑い日には、折りたたみファンブレラを使ってUV対策をしながら涼しい風を感じることができそうです。

また、かき氷器は家族や友人と一緒に楽しむことができるでしょう。
夏の暑さを快適に過ごすためのグッズとして、興味深く感じました。

#しらす #手作りチェリートマトマルゲリータピザ #COOLOOPアイスネックリング