ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「586人が選ぶスキマ時間の副業とは?」

ヒルナンデス!▼町田啓太が参戦!京都新茶スイーツVS生どらVS湘南大人気プリン

2022年6月8日放送  日本テレビ
木村美穂阿佐ヶ谷姉妹南原清隆 渡辺江里子阿佐ヶ谷姉妹春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 水田信二(和牛) 川西賢志郎(和牛) 滝菜月 井桁弘恵 篠原光 鈴木もぐら(空気階段) 水川かたまり(空気階段) 町田啓太

このテレビ番組では、スキマ時間を活用してできる副業の人気ランキングが紹介されています。
副業経験者586人が選んだ結果、配達が10位にランクインしていました。
配達の需要が増えており、隙間時間で働けることが人気の理由です。

また、書くことが得意な人にとっては、ウェブライターが3位にランクインしていました。
スキル不要で自分の経験や体験を書くことができるため、人気があるようです。
さらに、代行や運転することで副業をする人も多いことが話題になっていました。

テレビ番組では、出演者たちが「運転する人」と「モニター」などを解答しましたが、ベスト10に入ることはできませんでした。
しかし、ナンチャンチームがヒントを得て、4位に「フリマアプリ」を解答しました。
ベビー用品を売る人が多いことが特に注目されていました。

この番組を通じて、スキマ時間を有効活用するための副業の人気トレンドが紹介され、視聴者にとって参考になる情報となりました。