ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス 「原宿の似顔絵店での夏休み体験〜滝沢カレンとの出会い〜」

ヒルナンデス!【オードリー・和牛・つるの・ブルゾンが仲良くなるためにキャンプ!】

2019年8月7日放送  日本テレビ
春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) つるの剛士 水田信二(和牛) 川西賢志郎(和牛) 久野静香 滝菜月 ブルゾンちえみ 梅澤廉 滝沢カレン 高橋メアリージュン 賀来賢人

滝沢カレンの夏休みの原宿の似顔絵店の女性店長、石原瞳さんとのスタジオでのトークはとても楽しそうでした。
石原さんは作品の製作時間について尋ねられ、頭を使ったために今回は50時間くらいかかったとおっしゃっていました。
その作品が発表されると、滝沢さんとの似ているだけでないポイントが明かされました。

夏といえば緑のイメージがあるため、海や山ではなくジャングルを描いたとのこと。
滝沢さんの魅力的なところを女豹に例えて描かれたそうです。
滝沢さん自身もジャングルが好きで、その点にも喜んでいました。

また、オードリーが虫取りに来て、色んな人が虫になっているところにこだわったそうです。
このトークはとても興味深く、滝沢さんの個性や趣向がよく分かる内容でした。
番組を見ている私も楽しませていただきました。