ヒルナンデス!ごはん屋 どこ?

ヒルナンデス!を応援するとともに番組で紹介されるごはん屋さんやスポット紹介をまとめています。とめたブログです。(※当サイトで紹介するリンクにはアフィリエイト広告が含まれる事があります)

ヒルナンデス "NYの最上階に誕生する体感型展望台"

ヒルナンデス!パンマニア厳選・山内惠介絶賛パン▽マチャミロードバイク稲城走る

2021年10月22日放送  日本テレビ
南原清隆 陣内智則 久本雅美 SHELLY シュウペイ(ぺこぱ) 久間田琳加 平松修造 松陰寺太勇(ぺこぱ) 滝菜月 篠原光

NYの超高層ビルの最上部に体感型展望台「SUMMIT」がオープンしたとのことですね。
エレベーターがガラス張りで、上がる間に絶景を楽しむことができるそうです。
床と天井が鏡張りで、銀色の風船が浮かぶエリアなど、非日常的な空間が体感できるようになっているんですね。

ビルのCEOは「新しく新鮮なものを提供し、人々がニューヨークに戻る理由をつくることができ興奮している」と話していました。
この体感型展望台は12歳以上の来場者は少なくとも1回のワクチン接種が必要となっていますが、ニューヨークの新名所として期待されているようです。
また、稲城市観光大使の花枝聖さんの作詞作曲の「良いな稲城」という歌も紹介されましたね。

稲城市からの眺めを歌った曲のようで、丘からの景色を歌った素敵な歌なのでしょう。
さらに、カラダWEEKのウォーキングバトルのお知らせもされていました。
オリンピックのメダリストや日テレ系アナウンサーも参加するイベントのようです。

様々な情報が詰まった番組でしたね。